top of page

第4回「多職種交流会」を開催いたしました。

2月16日(土)に「多職種交流会」を開催いたしました。

今回は、宮崎大学医学部より松尾寿栄先生にお越し頂き、

「大規模災害時に医療・福祉サービスを継続して提供していくためには」

というテーマで講演をして頂きました。

当日は、多数の方にご参加頂き、活発な意見交換ができました。

ご参加頂いた皆様、大変にありがとうございました。

この多職種交流会は、職場や地域で対人援助をしている方なら、どなたでもご参加頂けます。

随時、開催していきたいと思っておりますので、どんな些細なことでも結構です。

ケース提供頂ける方はお気軽にお声かけ頂ければと思います。

 

◆開会のあいさつ

◆講演の様子

アーカイブ
bottom of page