top of page

第6回「多職種交流会」を開催いたしました。

11月30日(土)に「多職種交流会」を開催いたしました。

今回は、株式会社JSHの皆さまにお越し頂き、事業内容をご紹介いただいた後、事例を基に働く方への支援についての意見交換を行いました。

株式会社JSHさまは東京都に本社があり、訪問看護事業等と共に地方創生事業として障がい者一般就労支援サービス「コルディアーレ農園」をされている企業です。

長崎県五島市で既に事業展開されておられます。

7月より宮崎市鶴島で「コルディアーレ農園」を開園されており、柳丸町に第2農園を開園されるご予定です。

(下記に第2農園の説明会のチラシを掲載しております)

当日は、多数の方にご参加頂き、活発な意見交換ができました。

ご参加頂いた皆様、大変ありがとうございました。

この多職種交流会は、職場や地域で対人援助をしている方なら、どなたでもご参加頂けます。

随時、開催していきたいと思っておりますので、どんな些細なことでも結構です。

ケース提供頂ける方はお気軽にお声かけ頂ければと思います。

 

株式会社JSH 地方創生事業 コルディアーレ農園

~【毎週月・水】「コルディアーレ農園 宮崎」説明会~

 

◆株式会社JSHの皆様より「コルディアーレ農園」の説明と事例発表の様子

アーカイブ
bottom of page